トピックス 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015                            
  2016 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024                                

羊石鹸にひつじを彫る2(2013.3.23更新)

羊肉レストランの開店祝に、とご注文いただいて彫った石鹸です。
その方の娘さんは北海道で羊牧場を営まれていて、この春に、
念願だった羊肉レストランを開店されたのだそうです。
SUPINNUTSの表紙を気に入っていただいていたので、
今回もラノリン石鹸(羊の毛の脂で作った石鹸)を使って
「スキタイの羊」をモチーフに仕上げました。
外側をはずして模様だけが残るよう にしたので
より「植物羊」らしさが出せたかな、と思います。

足寄にオープンした羊肉レストラン「ヒツジ堂」、
明るく気持ちの良さそうな店内で、地場産の羊肉料理をいただけます。
北海道に行かれる際はぜひ!

*画像をクリックすると大きく表示します。

 

 
写真・画像の無断転載・二次使用を禁じます。
Copyright © 2024 atelier SATO All Rights Reserved.